天記 ~Ten’s Diary~

ラグビー、筋トレ・食事管理、楽天、読書、etc...について情報を発信していきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

個性豊かなポジション紹介 ~違いと主な役割~

こんにちは、天です。 ブログを読んでくださりありがとうございます。 この記事では、ラグビーのポジションについて解説していきます。 ラグビーの基本的なルールについてはこちら↓ ラグビーの基本的なルールその1_ラグビーとは~点の取り方 ラグビーの基本…

ラグビーの基本的なルールその2 ~試合時間や選手数、試合の流れについて~

こんにちは、天です。 ブログを読んでくださりありがとうございます。 本記事では、前回に引き続きラグビーの基本的なルールを紹介していきます。 前回記事↓ ラグビーの基本的なルールその1 ~ラグビーってどんなスポーツ??から点のとり方まで~ 試合時間 選…

ラグビーの基本的なルールその1 ~ラグビーってどんなスポーツ??から点のとり方まで~

こんにちは、天です。ブログを読んでくださりありがとうございます。 本記事では、ラグビーの基本的なルールについて記載します。 ラグビーをやったことない、観たことないという人にとっては、ラグビーのルールって複雑でわかりづらい印象がありますよね。 …

自己紹介

こんにちは。 ブログを読んでくださりありがとうございます。 このブログの管理人、天です。「天の日記」で「天記」を運営しております。この記事では、管理人である私の自己紹介をさせてください。 私について ブログの方向性 将来の目標 私について 千葉生…